「 the twilight saga 」 でストレス解消してます。

全5シリーズのアメリカ映画です。内容は人間の少女ベラとヴァンパイアの少年エドワードとの恋物語ですが、狼の少年ジェイコブとの絶妙な三角関係にもドキドキします。

はじめは何気なくネット映画で見ていましたが、シリーズ1・2を見ていくうちにどんどんハマり、シリーズ3以降は映画館でみました。

周りの友達にも勧め、みんな一緒にハマり、Blu-ray BOX はサプライズで友達がプレゼントしてくれました。

休日に時間があるときは全シリーズを一気に見て、ドキドキ・キュン・ハラハラを一度に体感するのが私のストレス解消法です。
ミュゼ横浜

キライな上司をぎゃふんといわせたい

いつもキライな上司に、嫌味を言われたり、理不尽な仕事を押し付けられて我慢している僕の心の中の妄想です。いつもこれを思い浮かべては溜飲を下げています。
ある社運をかけたプロジェクトで、僕が苦労して作成したプランを上司が手柄を横取りして自分が考えたプランとしてクライアントに提出することになりました。
僕は何も言えず手柄を横取りされてしまい悔しい思いをかみ締めるのですが、一言、「そのプランは最重要部分が未完成です。そのままだと通りません。」と上司に告げますが上司は耳を貸さず、クライアントへのプレゼン当日に上司がやっつけで完成させた状態でプレゼンを強行してしまいます。
案の定、僕が考えた部分は完璧なのに上司が付け足した部分に致命的なミスが起こり、それは前代未聞の失礼な内容だったためクライアントが激怒してしまい、上司は泣きべそをかきながら謝ります。
そこで僕がおそるおそる自分の意見を提案するとクライアントの怒りは大絶賛に変わり会社の窮地が救われます。
そしてそれ以降上司は僕に一目置くようになります。

たまたま助けた美女と結ばれたい

僕がいつも抱いている夢のような妄想です。道を歩いていたら、美女が暴漢もしくはストーカーに襲われそうになっているところに出くわします。

僕は日ごろから、もしそのような場面に出くわしたらまず、間に入って敵がびっくりして状況を掴めないうちに美女を安全なところに逃がした後、相手の第一撃をかわすシミュレーションをしているのでそうします。

すぐに急所を攻撃したらそのままにして逃げます。するとさっきの美女が不安そうにしているので、「とりあえずここを離れましょう。」と言ってタクシーで遠くへ移動します。美女はだんだん安心したらしく、「これから先、また襲われるかもしれなくて不安なので、しばらくの間だけでいいので恋人のフリをしてもらえませんか?」と頼んでくるので僕は「仕方ない、乗りかかった船なのであなたが独り立ちできるまで付き合いましょう。」と行って交際が始まるという妄想です。
そのため、毎日暴漢を倒すシミュレーションを心の中で繰り返しています。

デートの妄想。

わたしは今付き合っている彼との次のデートを想像するだけで、ワクワクドキドキが止まりません。30歳といういい歳ですが、恋愛に年齢なんて関係ありません。とにかく彼が大好きで、次のデートでこんなことひとしてみたいな、こんなところにいってみたいななど、2人で楽しい時間をどうやって過ごそうかなと考えるのが楽しくて仕方ありません。
仕事で嫌なこと、疲れたときにそのようなことを考えるだけで、マイナスな気持ちも吹っ飛んでいきます。またデートだけでなく、将来についても考えたり、想像したりすることも楽しくて仕方ありません。とにかく彼が大好きです。
めちゃフル青汁

お金の使い道に困った大富豪と出会いたい

町を歩いていたり、喫茶店でたまたま隣り合ったりして偶然に大富豪と出会いたいです。そしてその大富豪が、お金の使い道に困っていたり、余命いくばくも無くて私に自由にお金を使っていいと許可してくれるシチュエーションに憧れます。
例えば、大富豪はお金はたくさんあるけれど外で遊びまわる体力が無いから、私が代わりに自由にお金を使って遊びまわり、大富豪には定期的にその体験談を話してあげるだけで大富豪は大満足してくれて、私もいままでしたかったことが全部出来るというシチュエーションに憧れます。
恋愛関係とか仕事の契約とかじゃないけどお互いにウィンウィンの関係でしかも私がお金を自由に出来るというのが憧れです。

タイムスリップ

もし、過去の自分に戻れるのなら、かれこれ30年前に遡りたいです。一番楽しかった中学生時代に戻って、青春時代を大いに堪能して、淡き初恋をもう一度味わって、キュンキュンしたいです。
今のような、スマホも携帯もない時代。
通信手段は手紙とか、公衆電話とかしかないアナログな時代でしたが、それはそれで、相手に思いをはせる時間があり連絡が取れた時の嬉しさはひとしおでした。
初恋は実らなくても、あのどきどき感を青春時代をもう一度味わってみたいです。
ガールズトークで盛り上がって、キャーキャー騒いで、楽しかった中学生時代にタイムスリップしたいです。

なにがなんでもお肉!

好きな食べ物は何かと問われれば、ズバリ「肉」です。

牛肉、豚肉、鶏肉、ラム肉など様々ありますが、すべて。(食べたことない肉もありますが…)

ちなみに、魚肉も含みます。

焼きはもちろん、煮てもよし、モノによっては生が一番好ましい。

最近のおすすめは渋谷にある立ち食い焼肉!

A5ランク級のお肉がひと切れ数百円から注文でき、焼肉おひとりさまはキツイ…なんて感じさせない、カウンターのみのお店です♪

そのA5ランクのサーロインステーキをレア状態で塩だけで食べるのがまたウマい…!!

リーズナブルで、おいしいお肉が食べたいときにサクッと立ち寄れるので、

立ち食い焼肉、もっと増えてほしいなあと願うこの頃です。
いびきサプリで改善する

ワクワクする事

時間とお金に余裕ができる事が、1番ワクワクします!
どんなにぶつけても、必ず怪我しない車があれば、ワクワクします!
喧嘩しそうな人、喧嘩してる人の感情をコントロールし喧嘩をしないようにさせる、魔法が使えたらワクワクハッピーに、なれます!
自分に自信が持てる、友達や、恋人、家族がいれば、ワクワクします!
デザートの甘えはそのままで、全く太らない甘いデザートがあれば、ワクワクします!
一口で、満腹になれる食べモノがあればワクワクします!
大人でもしたかった職業の体験ができればワクワクします!
世界各国を回る事!
日本の悪い文化が変わる事!

今年の秋はあったのかな。

今年は、ついこの間まで半袖で過ごしていたような気がします。気か付いたら秋がなく冬のようです。もうダウン、厚手のコートを準備しなくてはいけません。去年は、どうだったのか思い出しても、秋はあったような気がします。秋を感じることが出来なかった今年は少し寂しい気もします。日本の四季も変わりつつあるのでしょうか。今年に限ってのことなのでしょうか。最近ではよく異常気象という言葉も耳にします。

 それぞれの季節に情緒があり、それを楽しむことができる日本は素晴らしいと思います。自然が生み出した天然の良さを満喫したいですね。
永久脱毛名古屋

私の幸せ妄想

漫画やドラマの世界みたいに、何でもないようなことから素敵な異性に好意を抱かれて、こちらからも徐々に心惹かれていっていつの間にか両思いになって相手から激しく求められたい!「君がいないと生きていけない」とか言われちゃうレベルで!
とにかく私のことを正しい意味で愛してくれて、間違いはちゃんと正してくれてそれでいて私を否定しないで全て受け入れて、包み込んでくれる彼。
ドラマや漫画だとあれこれハプニングが起こって大変なことも多いけど、そんなこともなくただ柔らかーく時間が過ぎていって結婚もして、当たり前のように「幸せな家庭」で「幸せな日常」を送りたい!